So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめ映画 ブログトップ

発見…??? [おすすめ映画]

先日、久しぶりに友達とカラオケに行きました♪
ええ〜!? プロの歌手なのにぃ〜〜!!?
と言われそうですが、たまにはそんなこともあるのです。

で、その日は、他人に気を遣わず、勝手に好きな曲を歌うという
ゴキゲンなストレス解消の会だったので、
最初は懐かしの歌謡曲(笑)を歌いまくり、
その後、'70〜'80年代洋楽にシフトしていったのですが…。

ビックリ! 英語で歌い始めたら、驚くほど声がよく出るように!!!
普段歌い慣れてる言葉だから、というのもあるでしょうけれど
日本語に比べると英語の発音は、自然にノドや口の中が開くようになってるんですねぇ。
なぁんて考えながら歌ってるところがプロっぽい…?
(↑ いや、そうじゃないでしょ!)

さて、おすすめDVDを紹介します。

コヨーテ・アグリー 特別編集版

コヨーテ・アグリー 特別編集版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: DVD

ソングライターを目指してニューヨークに出てきた女のコが主人公。
夢への道は厳しく、生活のために働き始めたバーが「コヨーテ・アグリー」。
過激&セクシーダンスと、ハチャメチャな接客が売りのこの店、
最初は戸惑うばかりの彼女だったが……。

カッコイイ女性がたくさん出てきて、音楽もゴキゲンで、
(このあいだのカラオケで歌っちゃいました、メインの曲。)
2度3度と見るうちに、どんどんハマるから不思議♪
ついにサントラCDも買ってしまいました。
ぜひチェックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おすすめ映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。